運気や健康状態を良くする情報サイトです。

寒くなってきたのでカニ鍋とかいいよね。

Filed under: 通販 — unkino @ 7:23 PM 2014年10月23日

なんか急に寒くなってきましたね~嫌だなぁ
私は寒いの苦手なんですよね(^_^;)
寒いの好きって人もなかなか居ないと思うけど・・・
やっぱり寒くなってくるとグツグツと鍋食べたくなりますよね。
我が家では鍋といえばカニ鍋やキムチ鍋、しゃぶしゃぶ鍋とかですかね?特にカニ鍋の時は一日目はカニで次の日はうどんとかネギを入れておじやにしたりします。
すごく美味しんですよー♪だからそろそろかに取り寄せしとくかぁーとかってダンナと話しています。
でもねーカニ鍋している時に限って親戚が遊びに来たりするときあるから、なるべく週末じゃなく平日にやったりしたほうがいいです。
せっかくの美味しい海産物ですもん。独り占めしないと!
あ!話は変わりますがわたしカニミソってちょっと苦手ですね。生臭い感じがして拒否しますが、ダンナとか子どもは美味しく食べてます。

 

ワンコインランチ

Filed under: 日記 — unkino @ 6:29 PM 2014年10月1日

ワンコインランチしてきました♪
私は150gのハンバーグランチセットです。
サラダとピクルスとケーキ、ドリンクが付いてワンコイン。。

安いと評判だったので試しに行ってきましたが、確かに美味しかったしやすいですね。
あの量でワンコインは商売できているのでしょうか?とちょっと気になりました(^_^;)

まずは客寄せみたいなキャンペーンなのでしょうかね。
1っヶ月後にぐんと値上がりしたりして・・・