運気や健康状態を良くする情報サイトです。

ムダ毛処理は怠らないように・・

Filed under: ムダ毛 — unkino @ 10:37 PM 2013年8月26日

先日出産した親戚の話をします。
妊娠後期はつらかったので、むだ毛の処理なんてする時間や余裕は全然ありませんでした。
ですが、さすがに妊娠中、あまり人前で露出することもなく、特に不便無く日々をおくっていました。
ですが、出産をすると、脇に副乳なるものがあらわれ、脇が腫れてしまいました。
わきの処理も怠っていたため、お医者さんや助産師さんに脇を見せなければいけなくなって
しまい、どきっとしました。
人に見せられる状態ではなかったので…。
妊娠前は脱毛エステサロンでムダ毛処理をしていました。

ですが、そんなこともいってられずに人様に汚い処理していない脇をさらすことに…。
はずかしかったですがしょうが無くみせました。
たとえ、妊娠とはいえ、何時どこで人にむだ毛をさらす機会が出来るとは限らない事。うっかりしていました。
人生で何度かしかない時期をうっかり気のゆるみでムダ毛の処理を怠ってしまった為に、とても恥ずかしい思いをしました。
これからはどんな状況でも気を引き締めたいと思いました。

 

僕なりのゲン担ぎ

Filed under: 日記 — unkino @ 6:16 PM 2013年8月15日

以前パチンコのセミプロのようなことをしていました。
毎日長時間打つのでもちろん何時間も大当たりが来ないような「ハマリ」も来ます。
そういうのは精神的にかなり辛いものなので、そんな時に「当たりますように」とゲンを担いでしていたことがありました。
かばんの中にこっそりと隠し持って行っているおまもりのぬいぐるみで大当たりのおまじないをするのです。
もちろん人目につくところでそんなことをしていたら頭のおかしい人と思われてしまいますから、トイレの個室でしていました。
今ではもう忘れてしまいましたが、当時はぬいぐるみの動かし方から唱えるおまじないまできっちりと決まっていて、ハマリの度にそれをしていました。
決まった通りにしないと効果がでないと思い、少しでも間違うと「今のはなし」ということにして最初からやり直しました。
そして自分のパチンコ台に戻って行きます。
果たして効果があるのかどうかもちろん証明なんてできませんが、気持ちの上で楽になりそれで当たれば「やっぱりおまじないがきいた」と思えるので
なかなか良かったように思います。