運気や健康状態を良くする情報サイトです。

沖縄、辺野古海上工事が再開したんだ・・・

Filed under: ニュース — unkino @ 7:26 PM 2017年2月7日

んー工事を再開ってまた強引にやり始めたんでしょ?

強引に再開してもまた反対派ともめているんでしょ?強引にやろうとしたって反発があるんだからすんなりとはいかないと思います。

話し合いとかなにか政府も歩み寄りしないとダメだと思うんだけど( ;∀;)

なんで強引にやろうとしかしないのだろうか?民意は完全に無視ですか?日本政府の考え方は。。

これじゃあ、沖縄と日本政府って完全に対立状態解消されないでしょうね。なんで辺野古じゃないとダメなのか。他ではだめなのか。

なんだかあの座り込みしている反対派を無理矢理どかそうとしている機動隊員の表情も本当はこんなことやりたくないんだよなあって感じに見えてどちらも可愛そうになってきた。

上からの命令だからしょうがないのか?

何とかならんかね、この辺野古の問題は。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.