運気や健康状態を良くする情報サイトです。

がっつり豚丼を食べたら具合悪いです。

Filed under: 健康法 — unkino @ 4:30 PM 2014年11月26日

頑張りすぎました・・・
食べ過ぎました(*_*;

やっぱり腹八分で抑えるのが一番美味しく感じるかも。
もうちょっと食べれるかなぁ~ってくらいが丁度良いのです。
それにしても豚丼美味しかったです♪
大きめにカットされた豚肉に大きめのネギ、玉ねぎ、ピーマン、しいたけ、、、そして甘辛いようなしょうゆだれがご飯のほうまで染みていてなんとも言えない味でした。

また食べに行きたい。
ただ今度は大盛りはやめて普通もりにしようと思う。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.